一期一会~I LOVE ITIGO~

青春突っ走り中!!My lifeカキカキするよぉん(._.)φ

2017-10



ただいまぁ

ごめんなさいっ!
また更新停めてましたぁ………

今月ゎテストとか体育祭とかでとっても忙しくて(^^;

でも、今日からゎ頑張りますっ!(タブン…

でゎ、このあいだに起こったコトぉ素早くパパッとぉ話します!


テストゎまぁまぁでしたよぉ=3
まぁ、北辰が近いんで……余裕ゎなぃんだけど…………



で、体育祭ゎ②位!!!
奮闘したょお(*^_^*)
我ゎよく頑張った。ゥンッ!


まぁ、生徒会の仕事も残りわずかになってきたぁ…もぉスグ世代交代だし、、
ちょっぴり寂しい今日この頃…

で……みんなが応援してくれてたS何だけど、、今ゎmailしても返ってこなぃし…ァタシもmailしてなぃ(^^;

今ゎあんま恋してなぃ…ってかビビッて恋してなぃかなぁ……

また恋ぉ探して三千里かなっ…

でゎ、また明日必ずお会いしましょっ

ぁと②日・・

ぉ久しぶりに・・・ァタシの恋の話ぉ・・・

実ゎ、、、ァタシの好きなSの誕生日が・・・あと②日なんです・・・・

どぅしよぅ・・・Sとゎメールしてるんだけど・・⑥月くらいから全然メールしてなぃんだぁ・・・・・

でも・・・・誕生日にメールしよぅと思ってマス!!!

だけど・・・ぃざメール送るっていっても・・・・・・

超悩んでマス↓↓

誰か・・・Help me!

短い期間でホントごめんなさぃッ!

みんなぁ!お願いっ!

今日の①日・・・

ぁぁぁ・・・・今日も暑ッ・・・・

ヤル気ねぇぇぇぇ・・・・テンション下がりまくりぃぃぃ↓↓

ってことで、今日ゎ何気ォモロィ①日・・だ・・・っ・・・・・た?

9:45    起床  (オソッ・・・自分でも分かってるよ・・

~20分・・・悩みに悩む服選び・・・・イツモこの位・・ダッテマヨウンダモン~

10:05   花男(ハナヨリダンゴ)TVウォッチング  (コレゎ譲れなぃ!!

~1時間・・・TVの前で絶叫!!・・・つくしぃ!!ガンバレェ!!!~

花男見ながら・・・Breakfirst    (味噌汁onlyだけど・・文句ァルッ?

11:00   Blogチェック!!    (カウンター増えるたびに弟呼び出し!!!今日②回!!!!

~1時間・・・来場に…感謝&感激&雨あられ・・・コレカラモヨロシクタテマツル~

12:00   いいとも!TVウォッチング    (夏休みの定番!!!

~1時間・・・いいとも隊?変ってる?!・・・・思わずビックリ!!!~

ここで・・・事件発生!!!!!

塾の宿題やってない事に気付く↓↓    (本領発揮!!!!

1:00    五つ子TVウォッチング      (夏休みの定番②!!!

~30分・・・・ぇっ!パパが浮気!!!!・・・・どぅなる??~

宿題続行中・・国語&英語オワリッ!!!

1:30    リターン・キッズTVウォッチング     (子役大好き!!!

~15分・・・いつも途中まで・・・・塾の時間迫る・・・・・~

1:42   宿題終了・・・セェェェェェェェエェッェフ!!!!!!!!!!

1:45    塾出発     (今日ゎ・・・ナンだっけ?

リカ   先生と漫才・・・今日ゎ24日とボケたのに・・・・・更に     
     ボケてる先生・・ジョークだと分からず・・・・
    
     カレンダーで確認

     一生先生の前でボケない事ぉ誓った・・・

コクゴ  この先生ゎ・・・・好きだから!(ジュギョウがねっ=3

     真面目に頑張った!・・・・チョイ寝たけど・・・

     また・・息子の話ゃら自分の話ぉし始めた・・・まぁ

     暇つぶしにゎ・・・zZZ

リカ   まだジョークぉ引きずっている先生・・・

     ぅまいツッコミぉいれるがカワサレル男子諸君・・・
 
     最後に【今日ゎ何日?】と聞かれた・・・・・・・

     【今日ゎ・・・23日です・・】

~そんな3時間・・・・・まぁオモロカッタからいっか・・・~


帰ってきてからゎ・・・ブログし放題ですわ!!!

ァハハハハ・・・ぁたしこれでも・・・・受 験 生 !

まぁ…明日から頑張りますわ・・・(口でゎドゥニデモ言えます・・ヒッヒッヒ


ァタシの①日に共感した方ゎ押して!!!!


ぁっ・・・コメレス&バトン・・・・・・いつか必ず・・・・・・イツカ。

熱いぜぇ――(>皿<)――!!

【ぁれ!?暑いって違わない??】

って思った??




それが・・・・・当ってるんだよぉ!!


ナ・ゼ・か・?




そ ・ れ ・ わ ・ ?





↓↓↓↓見るべし↓↓↓↓見るべし↓↓↓↓見るべし↓↓↓↓






甲子園で燃えてたぁたしが・・・






世界バスケに萌えてます燃えてます!!



五十嵐クン・・・・ヤバイッスネ!!コノ甘いマスクに騙されまっせぇ!


















今日・・




日本ゎ・・




超⑩貴重な一勝ぉしましたでありますっ!!



お祝いしちゃうっ!!イェェイ↑↑↑↑↑↑↑


エビバディ・・・・・フォォォォ↑エビバディ・・・・・フォォォォ↑エビバディ・・・・・フォォォォ↑



ヤバッ。。。壊れた?



ぁっ・・ネジぬけてる・・・・・




キュッキュッキュッ・・・




ウィーン・・




ガッシャン!!





!復活!よしっ!頑張れニッポン!!頑張れ五十嵐!頑張れ世界バスケ!




エビバディ・・・・・ポチッと!!!






NEXT⇒コメレス⇒⇒⇒NEXT⇒コメレス⇒⇒⇒NEX
T⇒コメレス⇒⇒⇒NEXT⇒コメレス⇒⇒⇒⇒⇒⇒





続きを読む »

復活祭!最終日!!

さぁ、②日間しかない復活祭の最終日がやって参りました=3

よしっ!バリバリ行きまっせぇ↑↑↑

*夏乃*

ようこそ!復活祭ぇ!!

こちらこそコメぁりが⑩!!

これからよろしくねぇ☆=

タメでバリ②OKなんで^^

夏乃殿の格言  ぁなたゎ人に癒しぉぁたえることのできる人やぁ!

*Arouty*

ようこそ!復活祭ぇ!!

コメぁざぁっす!!!!!!!!!!!

リンク登録もぁざぁっす!!!!

これからよろしくですっ!!!!!!!!

Arouty殿の格言  ぁなたゎ何にでも熱くなれる人やぁ!

*理紗*

ようこそ!復活祭ぇ!!

コメぁりがとう!&リンク登録ぁりがとう!!

全然ァレなんかじゃないよ!!

マヂぁりが⑩=3

理紗殿の格言  ぁなたゎいろんな人のコトぉ考えられる優しい人やぁ!

*ペカチュ→ *

ようこそ!復活祭ぇ!!

コメぁりがとう!&リンク登録ぁりがとう!!

早実優勝しましたね!!斉藤君最後もバッチシ決めてくれました!!

やっぱ甲子園最高だねっ=3

ペカチュ→殿の格言  ぁなたゎとってもマメ人やぁ!

*霧雨 夢兎*

ようこそ!復活祭ぇ!!

参加ぁりが⑩↑↑↑

今回の甲子園ゎ何かいつもとゎ違う魅力がぁったなぁ・・

ホント駒大も早実もィィ試合だった!!

霧雨 夢兎殿の格言  ぁなたゎ人の立場にたって考えられる人やぁ!

*子城*

ようこそ!復活祭ぇ!!

コメぁりがとう!&リンク登録ぁりがとう!!

これからもよろしく☆=

あっ、、タメバリバリOKなんで!!

子城殿の格言  ぁなたゎ気遣い上手な人やぁ!

*ゆぅき*

ようこそ!復活祭ぇ!!

コメぁりがとう!&リンク登録ぁりがとう!!

よろしくデッス!!!

タメ語全然OKだよぉ↑↑↑

ゆぅき殿の格言  ぁなたゎ友達思いな人やぁ!

それでゎ・・復活祭最後の①人でっす!

*NADUKI*

ようこそ!復活祭ぇ!!

コメぁりがとう!

どぅですか??Iクンの方ゎ?

教えてね!LOVEの方もっ!!

NADUKI殿の格言  ぁなたゎ恋多き人やぁ!


それでゎこれで復活祭ぉ終わります!
これからも一期一会~I LOVE ITIGO~ぉお願いたてまつりまっす!!

 | HOME |  »

FC2Ad

